honeygainのご紹介

FX EA Evolve のご紹介

 

 

 

r.honeygain.me

Honeygain(ハニーゲイン)』とは?



2019年に登場した海外サイト
『Honeygain(ハニーゲイン)』
日本ではまだあまり知られていませんが
海外では徐々にメジャーとなりつつあるお小遣い稼ぎのアプリです。

Honeygain(ハニーゲイン)で収入を得られる仕組みについて

仕組みとしては、自分のデバイス
使用していない状態にあるインターネットの枠を
Honeygain(ハニーゲイン)に譲渡し
その対価として報酬が得られるイメージ。
WiFi接続でOKです。

実際に眠っていたandroid タブレットを登録して
稼働させていますが今のところ不便さは感じません。
10MBの提供ごとに1ポイントが貰え
1000ポイントで$1の報酬換算になります。
起動時間や環境・デバイスによって差は出るようです。

ググると多くの紹介記事で
平均で一か月あたり1000~2000円分稼げてるようです。

合計報酬が$20を超えると
ペイパル経由もしくはビットコインで換金が可能になります。

最初の設定さえ済ませてしまえば
あとは完全放置でOK!!!

パソコンやスマホの起動時に
バックグラウンドで自動収益化してくれます。

対象デバイスは?

WindowsMacandroidiOSのいずれか
iOSはバックグラウンドで起動できないのでandroidやPCがおススメです!

登録手順

Honeygain(ハニーゲイン)のアカウントを作成する

まず、こちらからアカウント登録をします。
下の特別URLからの登録で5$が即時貰えます。

r.honeygain.me

 

リンクをクリックすると下のようなサイトに飛ぶので、登録したいアドレスとパスワードを入力してサインアップをクリックします。

アプリをインストールしてログインする

ここからはPC編、スマホandroid)編に分けて解説していきます。

PC編

PCで進めた場合はアカウントが作成できたら次のような画面になるので、指示に従ってアプリをインストールします。

左下に表示されるダウンロードフォルダをクリックするとセットアップ画面が立ち上がるので、すべて「next」を選んでいきます。

インストールボタンを押してアプリのダウンロードが完了します。

インストールが完了したらアプリが起動します。

初めに”説明を受けますか?”と聞かれますがスキップしてOK。

すると、ログイン画面が出るので先ほど登録した情報を入力してログインします(アプリが立ち上がらない場合は”honeygain”でアプリの検索をかけてみてください)。

これでバックグラウンドで稼働が始まり、サイト側にも接続が反映されます。

最後に、honeygainからメールが届いているので、メール内から確認(Verihy)をタップしてください。
ハチの巣の横の「confirm email」ボタンが「pay out」に切り替われば無事完了!

上記手順で登録と設定は完了になります。
あとは放置して、$20貯まったらpayoutボタンから出金すればOKです。

スマホAndroid)編

スマホandroid)からサイトにアクセスすると、右上にandroidのマークがあるのでタップ。※インストールに際し、別途android側の設定で提供元不明のアプリ許可が必要です

ダウンロードしたらファイルを開き、インストールをします。

こちらも起動時に”説明を受けますか?”と聞かれますがスキップしてOK。
その後、モバイルデータの制限や充電消費について聞かれるので設定していきます(後からでもMore>settingsの画面で変更できます)

〇Use mobile data(if turned off,honeygain will work only on Wi-fi)
・Set mobile data limit
・Mobile data limit

英語なのでわかりづらいですが、

【日本語訳】
〇モバイルデータ使用してください オフにするとWi-fi接続時のみの稼働になります→「No(使用しない)」を選択推奨
・モバイルデータ使用に制限を設ける→モバイルデータは使用しないので無視でOK
・モバイルデータの制限設置→モバイルデータは使用しないので無視でOK

モバイルデータについてはWi-Fi時のみの使用が推奨です。各キャリアのデータプランによっては、モバイルデータを使用してしまうと逆にコストがかかってしまう場合もあると思うので注意してください。
よほどギガ数が余っちゃっているなんて人は使用しても良いんですけどね。でも、それならキャリアプランを変更した方がよっぽど良いでしょうし(笑)

モバイルデータ設定を終えたら、バッテリーの最適化について聞かれます。

普段使用しているスマホで登録される場合はそのまま閉じることを推奨します。筆者の場合は眠っていたサブの楽天ゴミ端末で登録しており、充電はどうでもよかったので下のボタン(最適化を無効)をタップしました。

こちらもバッテリーについての設定になるので適宜選択してください。

ようやくアプリ内へ入れました。
次にMoreを押して、登録したアドレスとパスワードでログインしてください。
再度Homeに戻り、スクロールして下の方にデバイスAndroid)の接続が表示されていれば成功です。

最後に、honeygainからメールが届いているので、メール内から確認(Verihy)をタップして完了です。

ホーム画面の「confirm email」のボタンが「pay out」に切り替われば無事完了!

以上でAndroid版の設定は完了になります。おつかれさまでした。
あとは放置して、$20貯まったらpayoutボタンから出金すればOKです。

エラーについて

画面に”Paused.Click for inf”や”Unusable network!”と表示されている場合、そのネットワークは使えないという通知のようです。残念ながら現時点での解決策は不明です。

ログインボーナスについて

1日1回(おそらく日本時間ではなく現地時間)、ログインするとラッキートライ!みたいな通知が出ます。で、これをクリックするとログインボーナスとして少額ボーナス(20ポイントとか100ポイントとか)が貰えます。

ただこれ2円とか10円とかなんですよね。
そのために毎日ログインしても良いんですが、それだと放置の良さがなくなっちゃうんで、私の場合はあまり気にせず、たまに収益確認のタイミングにだけポチるようにしています。

 

▼こちらもご確認ください☘▼  

bit.ly

 

\ Follow me /

f:id:masumidayo:20210311075630p:plain f:id:masumidayo:20210311075640p:plain

f:id:masumidayo:20210311075616p:plain f:id:masumidayo:20210311075650p:plain